とある男のアファメーションブログ

~全てが手に入った未来へ向けて日々奮闘中~

一日一新(7日目) スパムメールミュージアムというサイトを訪れてみた

こんにちは。暑いね今日も。

さて、7日目にして早速もう記事に困ってきたw

 

これ、毎日できてる人凄すぎないか?(継続の鬼なのか…)

 

今回は面白いサイトを発見してみた。

その名も

 

スパムメールミュージアム」だ。

 

どういうサイトかというと皆も良く送られてくるであろうスパムメール(迷惑メール)を寄せ集めたサイトだ。

サイトに入った瞬間色々なシルエットの横にスパムメールの文が貼られている。

 

早速読んでいきたいと思う。

まず早速ツッコミなのだが、

ジェントルマンは自分のことを「ジェントルマン」とは言わない。

 

なるほど、土下座をして女性にSXを要求していた男性がOKをもらったということなんだが、

それを見ていたこのジェントルマンという人がその日から土下座を覚えて、色々な女性に試すというものだが

 

なんともまぁよく作られた話だ。

 

他にも色々とスパムメールがある。

 

「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました」

…吹きそうになった一瞬w

まず、オオアリクイにそこまでの殺傷能力があるのかが謎。

 

どうやらこの夫に先立たれた妻の性欲を満たして欲しいという内容のスパムメールだ。

 

「毎日の孤独な夜に身体の火照りが止まらない」という言い回しがスパムメールそのものだな。(なんでスパムメールってこういう変な言い回しするんだろう)

 

そして、他にも色々な面白いスパムメールがあるのだが、これもなかなか笑った

 

貴族の血が流れてるって、急展開すぎるだろ

そして、プレイボーイ貴族ドンファン家って名前からして笑かしに来てる。

はなしの流れ的に「お金持ってるから働かなくていいよ」みたいな感じの文で終わるのかな?って思ったら、結局「金を持ってる女をひもにして、来い。そのためにここに貼ってあるURLを踏んでくれ」っていうよく分からないことを言い出している。

 

さて、いかがだっただろうか。

でも見てて思ったんだが、最近はこんなに長いスパムメールはあまり来ない。

 

どっちかっていうと短めで、よく分からない日本語と共に来ることが多い、、

 

みんなもスパムメールには気をつけよう。

それでは、ここら辺で失礼する!