とある男のアファメーションブログ

~全てが手に入った未来へ向けて日々奮闘中~

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一日一新(11日目) サイゼリアのグラスワイン飲んでみた。

1:サイゼリアのグラスワインのレビュー これ、まじで100円!? ごくっごくっ… ああ~うめえええええ 2:味について 案の定レモンとの相性は抜群だった!! 3:量について 4:値段について これが100円ってやばくないか? 1:サイゼリアのグラスワイン…

一日一新(10日目) ファミマのやわもちアイス大学いも 食べてみた

フぅ…暑い、暑すぎる… どうも、アファメーションブログの主だ。 今日も自分を変える行動をしていこうと思う。 今日俺はファミリーマートに立ち寄った。 こんな暑い日はコンビニでアイスを食べるに限ると思って。 ファミペイにちょうど「やわもちアイス大学い…

一日一新(9日目) はてなブログの画像に集中線をつけてみた。

みんな、やっほー。 アファメーションブログだ。 前回の更新から少し更新が途絶えてしまった。 やはり、毎日違うことをするっていうのは、相当難しいという事が分かった。 ましてや、それをブログに載せるっていうのは相当な労力がいるのかもしれない。 普段…

一日一新(8日目) gimpの使ったことのない機能を使ってみた。

こんばんは。とある男のアファメーションブログです! 今日は皆ご存じであろう(いや、嘘、多分あんまり知らない) GIMPというアプリ の使ったことのない機能を使おうと思う。 GIMPというのは簡単に説明すると、 例えばyoutuubeのサムネを作ったり、画像をコ…

一日一新(7日目) スパムメールミュージアムというサイトを訪れてみた

こんにちは。暑いね今日も。 さて、7日目にして早速もう記事に困ってきたw これ、毎日できてる人凄すぎないか?(継続の鬼なのか…) 今回は面白いサイトを発見してみた。 その名も 「スパムメールミュージアム」だ。 どういうサイトかというと皆も良く送られて…

一日一新{6日目} はてなブログでURL共有をしてみた

どうも、アファメーションブログです。 いや~早いもので、一日一新を始めて今日で、6日目になる。 あんまり、自分の行動が変わったっていう実感がない。 まあ、さすがに6日目じゃあんまり変化はないよな…! そんじゃ、話を本題に戻そう。 今日の一日一新の…

一日一新{5日目} アイコンメーカーを使ってみた。

みなさん、こんばんは。 さて、今日は前々から気になっていたアイコンメーカーというものを使ってみたいと思う。 アイコンメーカーが分からない人の為に説明すると、自分が描いたイラストでキャラメーカーが作れるというものらしい。 それでは早速アイコンメ…

一日一新{4日目} man with a missonの曲を聴く

みなさん、こんばんは! 今日の一日一新はman with a missionの曲を聴いていきたと思う。 俺はそんなにman with a missonの曲はあまり聴かないからどんな曲があるのか気になったのだ。 それでは早速聴いていこう! one with a missonと検索したら一番うえに…

一日一新{3日目} Q`sっていうアイスを食べた

みんな、こんにちは。 いや~今日も暑いね 室内計を確認してみたら、なんと33度を超えていた(ひえ~~) というわけで今日の一日一新を何にしようか悩んでいたのだが… 「そうだ、今までに買ったことのないアイスを食べてみよう」と思い立ち、ローソンストア…

一日一新{2日目} 宇宙兄弟を1話見た

みんな、こんにちは。 今日は特に暑かったな~ 外に出ただけで太陽光が容赦なく俺を襲ってきた。 8月ってこんなに暑かったっけ?? いや、多分年々気温が上昇してきてるからそう感じるんだと思う。 さて、気温の話はさておき、今日も一日一新をやってみた。 …

一日一新{1日目}

こんにちは。今日から一日一新をやるということで、さっそくやっていこうと思う。 今日は俺がまったくダウンロードしたことのないアプリをダウンロードしていこうと思う。 原神 をダウンロードしていこう! かなりダウンロードに時間がかかるっぽいので、し…

今日から一日一新をしてみる

始めまして。こんにちは。 私の自己紹介をしようと思う。私は24歳の男だ。とにかく変わりたい。変化が欲しい。 俺には夢があるんだが、それはお金持ちになることだ。 一生働かなくていいぐらいのお金が欲しい。今の時代は企業に勤めてても安定して働けるとは…