とある男のアファメーションブログ

~全てが手に入った未来へ向けて日々奮闘中~

一日一新{6日目} はてなブログでURL共有をしてみた

どうも、アファメーションブログです。

いや~早いもので、一日一新を始めて今日で、6日目になる。

あんまり、自分の行動が変わったっていう実感がない。

まあ、さすがに6日目じゃあんまり変化はないよな…!

そんじゃ、話を本題に戻そう。

 

今日の一日一新の内容は…

はてなブログのURL機能を使ってみた」

というもの。

 

え?そんだけ??って思った人もいるかもしれないが、一日一新は本当にこれくらい、些細なことでいい。

むしろ大きなことをやろうとするとかえって挫折するので、小さくても変化していくことが大切だ。

さあ、俺が最近はまっている動画がある。

それは「ぶんころべぇ」というyoutuberが出しているあずき(文鳥)の動画だ。

ぶんころべぇさんは文鳥の他にも亀を2匹飼っているのだが、投稿する動画のほとんどはこのサクラ文鳥のあずきなのだ。

 

割合として

あずき:他の亀(ベリー、カメコ)=9:1

くらいだな。

 

最近投稿された下の動画が可愛い過ぎる…

もう人間でいうところのおばあちゃんなのに、とても元気な鳴き声をする。

飼い主様に愛されている証拠やね。

 

寝ながら返事をする…

寝ながら食べ物を食べるくらい器用やね…

 

youtu.be

 

そして、俺がはまっている動画は他にもある。それは、ただのフリーターっていうyoutuberだ。

最近動画の投稿は止まってしまっているのだが、よくあるフリーターのvlogを投稿している(よくあるかは分からないけど、vlogのやつよ)

 

下のリンクから見れるかな?

これが最新の投稿なのだが、ここで投稿がストップしている。ほんにん曰く、11月ごろから活動再開するらしいのだが、果たして本当に復活するのだろうか…

 

39歳独身 自信を持ちたい~複雑な休日前の1日 - YouTube

 

そして、最後に俺が大好きなw-inds.の「long road」という曲を貼っておこう。

この頃のwinds

めちゃくちゃキラキラしているな…

 

特に橘慶太くんが良い声してる。声変わりしてるのかなんでこんな高い声が出るのか不思議や。

w-indsは今も活動しているのか不明だが、もし活動しているのならまた新曲を聴いてみたい。

 

https://youtu.be/rlvAPDrdUso

 

さて、今日の一日一新は「URL共有をしてみた」だった。

これで、俺も一つブログの書き方を学んだということで、また次回もお楽しみに(毎日新しいことをするって意外と難しいな…)