とある男のアファメーションブログ

~全てが手に入った未来へ向けて日々奮闘中~

今日から一日一新をしてみる

始めまして。こんにちは。

私の自己紹介をしようと思う。私は24歳の男だ。とにかく変わりたい。変化が欲しい。

俺には夢があるんだが、それはお金持ちになることだ。

一生働かなくていいぐらいのお金が欲しい。今の時代は企業に勤めてても安定して働けるとは限らないし、物価高騰の影響で日本はどんどん貧乏になってきている。

 

そこで思うことが、やはり企業に勤めずに他の副収入でお金を得ていくということになると思った。

 

でも、俺はまだまだブログとかyoutubeとかでお金を稼ぐということが出来ていない。

それは、やっぱり今までの俺がまだどこかしらに残っていて、コンフォートゾーンから抜け出し切れていないからだと思う。

 

でも、人間はそんな簡単には変われない。それも事実だ。

じゃあ、どうしたら手っ取りばやく自分を変えることができて、かつお金を稼げるようになるのか考えたんだが、それは…

毎日新しいことをしてみる

多分これがお金を稼ぐのに繋がる近道だと思った。

 

他のブロガーも一日一新は挙げてるんだが、ルールとしては

 

・毎日なにか新しいことをする
・その記録を残す
・ブログに公表する

 

これを3つやって「一日一新」と呼ぶことにしよう。

 

今までの俺が変わらなかったのは、多分新しいことするのを避けてきた、からだと思う。

 

というわけで次からの記事では、一日一新を投稿していく。