とある男のアファメーションブログ

~全てが手に入った未来へ向けて日々奮闘中~

一日一新{4日目} man with a missonの曲を聴く

みなさん、こんばんは!

今日の一日一新はman with a missionの曲を聴いていきたと思う。

俺はそんなにman with a missonの曲はあまり聴かないからどんな曲があるのか気になったのだ。

 

それでは早速聴いていこう!

one with a missonと検索したら一番うえに「remember me」と出てきたんでこれを聴いていこうと思う。

 

はて、どんな曲かな…(視聴中)

 

なるほど、なかなかいい曲だと思った。

まず、これはラジエーションハウスっていう窪田正孝主演の医療ドラマの主題歌らしいのだが…

 

そもそもラジエーションハウスを見たことがないから何とも言えないが、おそらくドラマの内容をテーマにした歌詞なのだろう。

 

さて、次の曲を聴こうと思う。

次は「emotions」という曲なのだが、これもどうやら変態仮面という映画の主題歌らしい(これは私のおいなりさんだとかいうやつだっけ??)

 

 

 

 

 

………………………

 

 

 

 

 

 

 

ギャクテイストの曲かと思ったら普通にオシャレな曲で笑った

曲はほとんど英語で、たまに日本語が入るといったような曲だった。

 

ってかなんかこの曲はどこか聴いたことがあった。

 

そして最後に「evils fall」という曲を聴いてみた。

ほほう、これはだいぶパンクロックぽい曲調で、かなりアップテンポだね。

 

 

俺がそもそもone with に抱いてたイメージというのはまさしくこういうパンクロックっぽい曲調だったんで、こういうシングルが聴けて良かった。

 

 

 

 

 

 

さて今回は短めだがone with a missionの曲を聴いてみた。全体を通してどれも激しいロックのような曲調だ。

そういえばマンウィズは鬼滅の刃 刀鍛冶の里編の主題歌も担当していた。

俺はオオカミの仮面をかぶっているというだけで毛嫌いしていたのかもしれない。